スポンサードサイド

ツアー・航空券・国内宿泊プランの問合せ

Q トラベルコちゃんででツアー(航空券)など、商品の内容について問合せしたいのですが。

A 問合せ先は、取扱旅行会社となります。検索した際、ツアー(航空券)の詳細画面の一番下に取扱旅行会社の連絡先が明記されています。電話または問合せフォームにてお問合せください。
※トラベルコちゃんは、旅行会社ではなく、旅行情報サイト「トラベルコちゃん」の運営をしている会社です。トラベルコちゃん独自では、ツアー(航空券)の企画・手配はしていません。


Q きのう検索したときに見たツアー(航空券)が、今日検索したらなくなっていました。なぜでしょう。

A トラベルコちゃんに掲載している旅行商品は、リアルタイムで更新されています。そのため、取扱旅行会社が既に掲載・販売を終了してしまった旅行商品は、検索結果に表示されません。


Q トラベルコちゃんを利用して問合せをしたツアー(航空券)の内容が分からなくなってしまった。

A オンライン問合せをしていただきますと、お取扱の旅行会社から結果回答が入りますので、ご回答をお待ちください。問合せ・申込みフォームをご利用いただいた場合、お客様へ確認メールが届きます(フォームご利用時に「確認メールを受取らない」にチェックを入れていない場合)ので、そちらでご確認ください。
確認メールがなく分からない場合は、ご意見・ご質問コーナーからお問合せください。その際、お問合せ日、氏名、メールアドレス、わかれば商品コードをご記入ください。
タグ:トラベルコ
posted by トラベルコ at 19:21 | 格安 航空券 トラベルコ よくある質問
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。